「人生」と言う壁に打ち当たった(´・ω・)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
告知
category: - | author: U-1
突然ですが、移転します。
comments(15) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: U-1
が、いました(ノ><)ノ


一匹でしたけど、キレイでしたぁ〜〜〜〜(*^∀^*)ノ



まわりにまだ野性の蛍がいる田舎に住む管理人でした(´・ω・)
comments(3) | - | PAGE TOP↑
生きるか死ぬか
category: - | author: U-1
カッコイイタイトルですが特に意味がないです(´・ω・`)


















それはおいといて、朝からすごいの見たのよ(☆_☆)


ズバリッ!!!!!!!!!

紋白蝶VS雀

壮絶な空中戦をくりひろげていましたよ



勝ったのは、雀(・言・´)


当たり前だね(−_−メ)
紋白蝶をくわえて拉致していきました







今日は、そんな一日でしたチャン、チャン♪♪♪♪
comments(0) | - | PAGE TOP↑
海賊
category: - | author: U-1
ジャ〜〜〜〜〜〜クッ!!!!!




今週ですよ、新作にて完結編(・言・´)!!!!!!


てめぇ〜〜〜ら、絶対観ろよ!!!!!!!













むしろ、誰か一緒にいこうぜっ!!!!

ひとりじゃさみしいのよ(┬┬_┬┬)
comments(0) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: U-1
とりあえず、乙!!!!!!

どうも多忙な人生を送っている管理人です・・・・・・・はい、嘘です。・゚・(ノД`)・゚・。





ネタがNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEからシャーーーーーーーないだろうが!!!!!!!















ハァ、ハァ・・・・・・筋肉痛が治らなくてイライラしてます、若いのにね
comments(1) | - | PAGE TOP↑
m9(`・ω・´)
category: - | author: U-1
みなさん、久しぶりですな(゜▽゜)



か・な・り、更新してませんでした(;´・`)


サーセンwww



ネタが無い&怠い
これが理由です、はい(。。;)




これからまた頑張っていきます、みなさんよろしくm(__)m













ちなみに、携帯変えました(ノ゜O゜)ノ
comments(1) | - | PAGE TOP↑
ソフトクリーム
category: - | author: U-1
バイトを初めて数か月・・・・初めてソフトクリームを作りました〓〓



はい、難しいです〓〓




結果



見本で作ってもらったソフトクリーム:189円



練習で作ったソフトクリーム×АВ隠械横咳



見本で作ってもらったパフェ二種類:560円



練習した時間:プライスレス






見本で作ってもらったやつは、タダでもらいましたヾ(*´∀`)ノ


けど・・・・寒い(((゜д゜)))ガクガクブルブル

喉が痛い(−_−メ)
そりゃ、暖房ガンガン+客が来るたび「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」って、言っているからね(。´Д`)


あと、ミニストップは一年中制服は半袖・・・・・・おかしいね



まぁ、それがミニストップクオリティー





もっと、時給がいいとこさがそ(−_−メ)
comments(1) | - | PAGE TOP↑
暇な休日
category: - | author: U-1
休日なのにかなり暇です・・・・
親どもはショッピング
姉どもはデート・・・・・・



うぜぇ



私独り身ですがなにか?




暇すぎて高校の友達とネットでチャットしてます、はい・・・・














集まった人数・・・・・・三人



つまんね

誘ったんですが、キョヒラレタ↓↓


場所知ってる奴はこいやゴルァ







知らない人は残念ということで・・・・


じゃ、また
comments(1) | - | PAGE TOP↑
2次元オタ
category: - | author: U-1
ただいまパソコンから更新中楽しいチョキ                 いえ〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!









さて本題にいきましょうか・・・・・・・・・
我がクラスは、ましな人間はいません冷や汗

そのなかで一番やっかいのが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2次元オタ






かれらは、何かもう次元が違いますからね!!
特に酷いのがこの二人・・・・・・
「Y田」&「とど」



わかる人は分る
  








知らない人は・・・・・・メールください(クラスの人限定)






さて、なぜすごいかと言うと・・・・・・



授業中に絵を描いたり、ありえない金額を萌グッズにつぎこんだりと・・・・・





絵の場合、設定が細かい、名前もつけている(プリンとか)、一番きついのがすべてが女!!!!!!!!!!!!!!!





はい、キモスwww





萌グッズの場合、万単位のお買い物、DVDの表紙を見るなり
「これ、ヤベェ!!!!」 とかほざいてる

まじひくわ〜〜〜〜〜












結論
2次元オタになると人生が終わる















このブログがY田など本人に見られませんように





言い忘れてたけど、高校生でライダーごっこしてるやつもいますあせあせあせあせ


そいつのブログをリンクに張っておいたので、見たい人わ行ってください

かなり痛いですが・・・・・・・・
comments(6) | - | PAGE TOP↑
ステーキ
category: - | author: U-1
を食べにブロンコベリーに行きました∩(゜∀゜∩)


しかーーーーーーし!!!!!!!
いざついてみると
「改装工事中」





はい、氏ね〜〜〜(`・ω・´)


急遽近くの王将になりました




注文してから料理がくるまで遅すぎ!!!!
後に来た人が食べてるのに食べれない





はい、ここも氏ね〜〜〜〜





雨降ってるし↓



最悪な一日だよ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH